世界異人図鑑〜西村康稔元大臣から細田博之衆院議長まで

 


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

経済再生・コロナ対策相などを務めた
自民党の西村康稔衆院議員(59)が
訪れた世界のあちこちで
女性たちを遠巻きに撮影
それを自身のホームページに
「世界各国美人図鑑」として掲載していた
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何か薄気味悪い?感想も添えられている

「気持ちが悪い」 西村康稔氏HPの「世界美人図鑑」 批判浴び削除
毎日新聞 2022/6/3 https://mainichi.jp/articles/20220603/k00/00m/010/378000c

西村氏と言えば
買春疑惑もあった

『ジャカルタのアジア大会 快進撃 のはずがニッポン 買春劇』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-08-22

政/性界の奇人たちのことは
このブログでも取り上げてきたが

『盛友 もりとも』 https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-03-26

『性態系(エロロジー)が専門?の環境相』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-12-29

『北方領土で、おっぱいを叫ぶ』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-05-24?1654308202

『続々と表舞台に安倍の言う「いぶし銀」なる自民人材 ~変態編』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-10-29

『はるばる来たぜ函館ラ・サール 立憲・高井議員が性風俗店に』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-04-14

女を買う(?)男たちがいるかと思えば
失笑を買ったのがこちらの女性
2017年、稲田朋美防衛相(当時)は海外での会議で
仏・豪の国防大臣らと壇上に並び
私たちには共通点があるーー

「私たちはみな美人」

と言ってのけたのである

稲田朋美防衛相「私たちは容姿が美しい」スピーチは笑えない
「私たち3人は容姿が美しい」と国際会議で発言した。

稲田氏「グッドルッキング」に反発の声
朝日新聞 https://www.asahi.com/articles/ASK766DD5K76UPQJ00T.html

『やさあ、朋美、ひさしぶりだなあ!』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-11-01

かと思えばあのあきえたお方

首相夫人はやっぱり「私人」閣議決定 桜の会出席は…
2019年11月29日 朝日新聞
https://digital.asahi.com/articles/ASMCY3JF2MCYULFA00B.html

『死人に口無し 私人は口利き』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-03-14

『公ネコ・私ネコ論』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2017-03-15

そして今ふたたび
性界奇人図鑑であった

細田博之議長 女性記者に深夜に「今から家に来ないか」
文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3084

細田衆院議長(78)が複数の女性記者に
「彼氏いるの?」
だの
「添い寝をしたら教えてあげる」
だの「愛してる」
だのと言っているというのだ

本人は「事実無根」と抗議
「訴訟も視野に検討したい」と言っていた
というが結局しないようだ

女性記者たちに「口止め」をほのめかす電話
なんて情報もあった

しかし記者らは「電子データ」で記録に残している
のだそうだ

本当なら罰せられて当然のセクハラだろう
衆議院の議長がここまで腐ってていいのか
この国はいったいどこまで腐ったら気が済む
つい半年ほど前までは自民党の最大派閥・
細田派を率いていた人物だ

細田衆院議長が文春に抗議 女性記者へのセクハラ報道
2022/5/23 産経新聞 https://www.sankei.com/article/20220523-JTPC72EEPVIMFCZTYNDVDIIEVE/

細田派は今は安倍晋三が会長となって引き継ぎ
清和会/安倍派である
その副会長が西村康稔、、
事務局長が稲田朋美、、
図鑑の面々の揃い踏みになっている、、

『焦る晋三と10増10減と自民党政治と長崎県知事選と…』?
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-02-19

で書いた通り自分達が言い始めた小選挙区の
人口に合わせての10増10減ーー
ここになって「やめようよ」と勝手なことを言い始めているが
(下関・宇部が合体すれば安倍は林に負けそうなのだ)
細田氏は5月にこんなふざけたことを言った。

「(衆院)議長になっても毎月もらう歳費は100万円しかない」
「上場会社の社長は1億円は必ずもらう 」
「1人あたり月給で手取り100万未満の議員を
多少増やしてもバチは当たらない」

なんてバチ当たりな発言だ

「100万円しかない」とは何だ

「民主主義はできるだけ各党でたくさんの議員を出して
 盛んな議論をしてもらう方がいい」

盛んな議論?
いくら野党が国会を開けと言っても
開かずに憲法違反の状態続けたくせに
しかも開いてる時でも
まともに議論したことあるか?!
といいたい

今の国会はNHKも示し合わせたように
仲継もなかなかしない
ニュースでは野党の質問に政府がまともに答えない様子は
(岸田も菅や安倍に劣らず出鱈目をやっている)
さもちゃんとした質疑をやっているかのように編集して
視聴者・国民をだまくらかしているくせに
である

衆参予算委員会の岸田首相答弁で「検討する」が204回
フライデー https://friday.kodansha.co.jp/article/247170

今はウクライナ情勢もあって国民が国防強化を支持し
自民党、岸田政権の支持率も高い
このまま選挙まで野党の質問をはぐらかして
逃げ切ろう

という魂胆丸見えの国会になっている

「給料、毎月100万円しか」 細田衆院議長、議員の定数増を主張
2022年5月11日 https://digital.asahi.com/articles/ASQ5C436PQ5CUTFK002.html

細田“セクハラ”議長「音声流出」時の破壊力…岸田自民が切望する「誰か引導を渡してくれ」

2022/06/02 日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/306120

細田議長「セクハラ」収束せず 与党、参院選へ影響懸念

時事通信 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022052501060&g=pol

夏の参院選、細田問題は野党が付け入ることのできる隙
自民党も言いはぐらかすことの出来ない問題だ
有権者よ怒れ
ちゃんと追及しろ
野党よマスコミよ


人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村 ?人気投票、どうかこれもクリックして下さい!
ありがとうございました m(_ _)m

新聞各紙も社説で取り上げている

「細田氏の言動 議長としての資質疑う」(東京新聞)
「細田氏の言動 衆院議長の資質欠く」(朝日新聞)
「説明しない細田氏 議長の資質問われている」(毎日新聞)
「細田議長の言動 疑惑に説明責任果たせ」(京都新聞)

説明すればそれで済む問題かよ
いつもながら「説明責任」という言葉は嫌いだ

めずらしく自民応援団の新聞が厳しい見出し

「セクハラ疑惑 議長は身の処し方考えよ」(産経新聞)

m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタグより:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-06-04

タイトルとURLをコピーしました