国賊の大集団に恭順を誓わされたか海賊ひとり

自民党の村上誠一郎議員
これまで安保法制から
モリカケサクラ
アベノミクスまで
安倍氏を再三厳しく批判してきた瀬戸内海の海賊
村上水軍の末裔という
気骨のある政治家だと思っていた同じ自民党でも
たとえ一人になっても
間違いは間違いと言い続ける姿勢
涙まで流して村上誠一郎:「政権ののNo.2がナチス憲法を参考にとか言い、
党のNo.2が砂川判決が集団的自衛権の根拠だと言ったり、
言った瞬間にマスコミが叩かないからこうなってる。
マスメディアがきちんと対応してくれないから
私一人がこんなこと言ってる」自民党・村上誠一郎議員が涙を流して独白 安倍政権の安保法制を批判
https://www.youtube.com/watch?v=JwVDmxUKkNEその村上が安倍のことをこう批判して
先日の国葬を欠席

「財政・金融・外交をぼろぼろにし、
官僚機構まで壊した。
国賊だ」

「財政、金融、外交をぼろぼろにし、
官僚機構まで壊して、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)に
選挙まで手伝わせた。私から言わせれば国賊だ」
2022.10.13. 朝日新聞 https://digital.asahi.com/articles/DA3S15443480.html

その通り!
あっぱれ!
と快哉を叫んだ私だったが
2週間経ったきのう

村上誠一郎「国賊だ」3.jpg
発言撤回とお詫び、、、
自民党から処分が下されたのだ

「国賊との発言は極めて非礼で許し難い」

処分を行うべきでないという意見は?

「出ません」

と自民党の衛藤晟一・党紀委員長

(衛藤晟一はもともと生長の家系の
筋金入りの右翼だ
左翼の学生運動に対抗して
右翼の学生運動を起こし日本会議
そしてその勝共連合との連携を進めた
統一教会とも当然つながる人物だが
自己点検での鉄壁の守り、、
つながりが追及されない)

時事通信が9月の20日に報じた
村上誠一郎の:

(安倍晋三は)
「財政・金融・外交をぼろぼろにし、
官僚機構まで壊した。
国賊だ」

この「国賊」という言葉は今とくに
安倍晋三にはピッタリーー

日本人は先祖が
朝鮮植民地化の罪を犯した
として「解怨」を迫り
高額の商品を売りつけ
巨額の献金を巻き上げ
日本人を食い物にする韓国の反日カルト・
統一教会(今は自民党政権の便宜で改称し
世界平和統一家庭連合)と
安倍晋三が裏で手を結んで

国民を欺き信者の被害継続に手を貸し
国をまさに売っていたことが
今明るみに出ているだけに
まさにピッタリ「国賊」
あまりにもピッタリのことば水際の不手際 No. 240 「王様は裸だ!」の撤回『王様は裸だ!』とただ一人だけ叫んでいた者が消されてしまった。
それから臣民たちは(なぜかその国では「晋民」と表記されるが)
毎日、裸の王様の醜い姿を見せつけられるばかりとなってしまった。それを見て「何て素晴らしいお召し物でしょう!」だの
「あなたの判断はいつも正しかった」「やはり真のリーダー」
「一途の誠の人」「いついつまでも私たちは
あなたの時代を懐かしむに違いありません」だの、
どいつもこいつも見えすいた嘘っぱちばかりを並べたて、
ひどくなっていくばかり。
報道機関もそれをただ垂れ流すだけとなっているのであった。

人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票クリック、上下ふたつともと考えるのが自然!そして統一教会をめぐる
さまざまのことーー
その教義、背景、被害のひどさ、
日本の政界との癒着、隠蔽、、
が今新たに注目される<ようになって
安倍晋三を始め、自民党幹部、
有力議員らとのつながりを明らかにせよ
という世論が高まり
細田も萩生田も山際も、、、
その圧力に自民党が必死に抵抗
という状況の中
自民党はどうしてもこの
村上誠一郎の言葉は認められなかったのであるとにかく自民と統一教会とのつながりを
これ以上暴露しないこと
ツボにフタをすること
調査をかたくなに拒み
ほとぼりが冷めるのを待つこと
これが今の自民の至上命令なのだ

村上誠一郎にその言葉を撤回させ
統一教会とのつながりの調査は阻止
嘘に嘘を塗り重ね
どんどん大きな嘘を積み上げてゆくしか
道はないのである


この道

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつしかとうとう
村上誠一郎までもが
「記憶にない」
を言い始めている

記憶にもない発言をどうやって撤回するのか村上議員

「国賊」発言で自民党
愛媛2区選出・村上誠一郎衆院議員に1年間役職停止処分
発言の記憶は「今でもない」
2022.10.12 TBS https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/177020

解せないのはこちら。
本人は言った覚えがない
と言いながら撤回?
言ってないというものを
どう撤回するというのか?

奇妙奇天烈自民党

言ってないというのなら
そういう記事を書いた新聞を
まずは真っ向から非難し
新聞にこそ記事を撤回させるべきであった。


それも変だし自民党の党紀委員会なるものが
「国賊」という発言はあったと判断した
というんだが、根拠も何も分からない。

本人が記憶にないと言っているものなのに。。
するとやっぱりあれですかね。
山際式推論。
「報道で出ているものを見る限り
言ったと考えるのが自然」

しかし、それだと
新聞や週刊誌に勝手に書き立てられたものが、
実際にあったことにされて困ったことになる。。

まてよ、ひょっとしてこれは
村上誠一郎の高等テクニック?
 「記憶にない」と主張しても通らない、
という先例を作ったのでは?

これまで安倍晋三をめぐる疑惑なんかでも
「記憶ない」で逃げおおせた人って
わんさかいるわけですよ。
それがもう通らなくなる。
そのための布石。。


「王様は裸」と叫ぶ者を消し去った自民党
あとはカルトのごとく統一体となって
異論を排除しーー

(これまさに「同一境界」その2である)
『大物を呼んで信用高めたいカルトと自民は同一境界』
noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-08-10

教祖のごとく祭り上げられてしまった
安倍晋三(晋皇)を
どこまでも誇大に崇めていく道を
ひたすら突き進むしかない次はなんだ
安倍晋三記念3万円札か
安倍晋三の巨大な銅像か

人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  クリックを力強く毎日1回!
ありがとうございます! m(_ _)m
党内に異論認めぬ政党は 安倍が教祖のカルトの証
『限界は理由にならぬ 限界に突き当たるまで調べればよし〜安倍氏と統一教会』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-10-07『山際にまたも発覚辞める気も辞めさせる気もなし辞めたら終わり』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-10-06『虚人の星』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-10-04不可謬の始祖をいただくカルト党に生まれ変わった自民党かも
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-09-30


人気ブログランキング 1日1クリック!

にほんブログ村  この道しかない

m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタブで:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-10-13

タイトルとURLをコピーしました