誰を逮捕?師走半ばの16日 夜風ふるわす裏金疑獄

時は元禄15年…
から300年あまりの令和5年
師走半ばの16日
江戸の夜風をふるわせて
山鹿土産の陣太鼓

(熊本のお菓子です陣太鼓)

逮捕は果たして誰からか

検察を挑発してるような
松野博一?

議員辞職は考えないかと聞かれ
間髪を入れずに「考えてません」

「丁寧な説明」が信条の政権じゃなかったのか。
このたった一言ですかさず「はい次の質問」の仕草。

西村康稔?

総理大臣の座を目指す野望を隠すことなく
ひたすら資金工作に邁進してきた

年に10回、20回の資金集めパーティー
文春の報じるところによると
「架空パーティ」までして

しかしそれも、、、

パーでんねん

自民から今回その座に近づいたのはこの人か

検察を挑発してると言えば二階派の事務総長・武田良太?
安倍派に戻ると世耕弘成だって

下村博文もいるし
池田佳隆なんか差し迫る逮捕の気配を感じ取ったか
行方しれずの雲隠れ?

しかしやっぱり萩生田か
億の単位の裏金というし

すでに日本は没落

世界デジタル競争力、韓国6位…中国19位、日本32位
KoreaWave 12/14(木) https://news.yahoo.co.jp/articles/d11b07f94e023d87a7153f2f7c26bf65f2f5671f

一途な思い

確かに
この連中に政治を任せていたら
日本はいよいよ滅亡する

内閣改造では意味がない

内閣総辞職を

岸田首相に笑顔も党内暗雲 新内閣に「空気は何も変わらず重たいまま」 
フジテレビ 2023年12月15日 https://www.fnn.jp/articles/-/630370

さあ、安倍晋三とその残党どもを国会から一掃する時だ!

人気ランキング投票、どうかよろしく!
 ←クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ←これもクリック!


 ←クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック!

パーティー券裏金の次は
官房機密費の闇にもっと光を当てて欲しい。

上の安倍ヨイショ・安倍礼賛雑誌なども官房機密費から金が出ている
のではないのか。
世論工作の一環として。

「文化人工作費」の存在も最近暴かれたばかり。

【スクープ証言】総理秘書官が手渡しで「年間1200万円」官房機密費からバラまかれる「文化人工作費」を受け取った人々 https://www.asagei.com/excerpt/292384

安倍晋三が「金はいくらでも出す。官房機密費もあるから」と言った
という証言もあったばかりだ。

最後までお読みくださり有難うございました。

クリックまだでしたらどうかよろしく。m(_ _)m
 ←クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ←これも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました