日米電話会談〜支持率を大きく挽回する好機 惜しくも逃すスガ総理かな

 
人気ブログランキング クリックをいつもありがとうございます!
にほんブログ村  クリック!
ありがとうございました! m(_ _)m

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

それにしてもくだらんことがニュースになるもんである。

苗字ではなく、下の名前で呼び合うからって何だというのだ。
「ファースト・ネームで呼び合う」言い方からして変だ。
日本では最初に来るのは苗字なんだからして。

日本人としての矜持はどうなんだ。
日本を代表してるのだ総理大臣は。
それがアメリカ・ファーストやっててどうする。

アメリカの大統領と日本の首相が「ファーストネーム」で呼び合うようになって
日本はろくなことになっていないじゃないか。
市場開放だの米軍と自衛隊との一体化だの
ついにアメリカの戦争に付き合わされるようなところまで来てる。
クソ高いポンコツ兵器は爆買いさせられるわ。

これが始まったのは中曽根康弘とロナルド・レーガンの
「ロン・ヤス」関係でやんす。

『非正規に退職金もボーナスも出さぬのにその膿の親の葬式に金と弔意を出させる非道』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-10-17

ジョー・ヨシだなんてよしとくれ。
よしよし、だなんて頭なでなでされて手なづけられるのが関の山。

「ガースー」としてれば、あだ名で呼ばれた初めての首相
として歴史に名前を残したかも知れないとこだったよ。

アホな国民もご主人様アメリカとそこまで親しくなれた
てんで大喜び。
支持率も爆発的に伸びてこれがほんとの
ガースー爆発
なんてな。

それにしても
朝鮮人からは名前を取り上げて日本人の名前を押し付けておいて
アメリカ人には「ファーストネーム」ですり寄る日本人。
この傲慢さと卑屈さが良くない。人間として不健全だ。

この点でも安倍の継承。
安倍もひどかったが、菅もひどことになりそうである。


人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、これもクリックして頂けると大変うれしいです。
ありがとうございました! m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタグから:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-01-31

タイトルとURLをコピーしました