愚かしきマスクにあらで安倍をこそ 保管、検品、廃棄してくれ

今年の漢字「金」だった

「かね、かね、かね」

かね

今年の漢字は「金」 5年ぶり4度目 
東京五輪のメダルラッシュやコロナ給付金で

2021年12月13日 東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/148569

金「きん」と読ませるつもりなのかね

参加することに意義がある
などと言いながら五輪
結局のところは
きん、きん、きん

郵便ポストまで金(きん)

男子トイレの金隠しにまで金

いよいよキンキンしてくるなあ

わっちは今年の漢字
「噛(かむ)」思うてたんやがね
噛む噛むエブリボディ

トランプのトイレは便器が金


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

2021年今年の感じ.jpg

宇宙からも金(かね)が降ってくる

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000238928.html

この人からもこの言葉

かね、かね、かね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 「金目」

サラ金の弁護士をやっていた吉村知事も
わざわざ10月1日まで辞めるのを伸ばしたのは、、

吉村氏も文通費100万円寄付へ 6年前の議員辞職時に受給
産経新聞 https://www.sankei.com/article/20211115-YIXXVM4WLJN6VF762W3J53CTD4/

2015年10月に衆院議員を辞職した際
在職1日で10月分の文書通信交通滞在費(文通費)
100万円を満額受給していたことが判明

吉村知事 大阪市議の時も在職2日でボーナス・月給を316万円 …
週刊文春 https://bunshun.jp/articles/-/50747

かねかねかね



確かにカネ、カネ、カネ
だわい

岸田首相は今年の漢字
「拓」だと言う

新しい時代を拓くというのなら
まずはきっぱりと安倍時代との訣別だ

結構やるじゃないか、から岸田めな首相

保管料6億円超。

アベノマスク、15%が不良品、検品費用に21億円

おどみゃ損切り損切り
損からさきゃ
おらんどー

嫌韓、嫌中を煽った安倍、菅から
一新できるか
近隣諸国への対応
歴史認識
「拓」が今年の漢字という岸田首相には
是非とも新しい時代を切り拓いてほしいものである


人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!

ありがとうございます! m(_ _)m

なぜかまだいる
いるどころか
裏であれこれ動いたり
出しゃばったり

でも今さらなぜ安倍晋三の言ういことを、、


金で解決
というか隠蔽

よほど裁判を開いてほしくなかったのだ
安倍晋三のまずいことがバレる、、

裁判を開かずいきなり終える
「認諾」という金を使う手
まさに「ふざけるな!」
である

それはあなたのお金です
てやつだ
税金だ


なぜこの安倍晋三の言うことをいまさら聞かなくてはいけない!?
て話ですよ
この国をめちゃくちゃにしてしまった大嘘つきの

そんだけの金があるなら大学の
学費も無償おつりまでくる

こんな批判が怖いのだろう名前を変更

思いやりで検査もせずにやって来る

米兵そのまま街に繰り出し

[米軍 検査せず入国]沖縄駐留の「資格」なし
沖縄タイムズ社説 2021年12月24日 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/884625

クラスター規模は日増しに拡大し23日現在、計232人

大規模クラスター発生のさなか
ハンセン所属の米兵を酒気帯び運転の疑いで逮捕

法外な金を払って軍備増強ではなく
今ふたたび日中不戦宣言を!

 


人気ブログランキング クリックを!

にほんブログ村  これもクリックして下さい!
m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタグから:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2021-12-29

タイトルとURLをコピーしました