「これからは」と言い「これまで」を闇に葬むる自民党かな

自民党政調会長に就任した萩生田光一氏は
旧統一教会の
「関連団体の集会」に出席したことがある
と言っていたが実はそれは
統一教会そのものが主催する集まりだった。

「関連団体」が聞いてあきれる
「世界基督教統一心霊協会」
統一教会そのものではないか

ああ言えば光一
「知りませんでした」と
萩生田光一・自民党政調会長

これからは「一線を画していく」、、、

「一切を隠していく」の間違いか

これまで
「関連団体の集まりに出席」
と言っていた萩生田だが
日テレ『バンキシャ』に
『世界基督教統一心霊協会』すなわち
(今は「世界平和統一家庭連合」と改名〜
私見では安倍政権の便宜により偽装している)
統一教会そのものの主催
であることが暴露された

すると「これから」は
「一線を画していく」と萩生田政調会長

これからは、これからはと自民党
一線画して?

これまでは、これまでは
何してきたの?

その「これまで」は隠していく自民党

国葬とともに隠そう
自民のこれまで

国葬とともに葬ろう
自民政治のこれまでを
選挙の闇を
闇とのつながりを
永遠の闇に

まさに闇から闇

そうは問屋が卸すか!


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これからは?

これまではどうなんだよ

(確認取った結果、、)

うそつけ!

党としては関係ないけど
自民としては関係してたとか
また
晋三論法か

「すでに党として
一切関係がないことを確認している」
(茂木・自民党幹事長)

しかしすでに民主主義を大きく歪める
重大な「関係」があることが
いくつもの関係者の証言や
メディアの報道で確認されている

「党として一切関係がないこと確認している」

そんな一言で済ませて先へ進めるものか

「確認している」と茂木幹事長は言うが
それは一体全体どんな確認なのだ?
あまりにも乱暴な物言いだ
あまりにも無理がある

安倍晋三が国会で
「妻に確認したらそうだということです」
と答弁したのを思い出したよ

茂木幹事長は
調査をしたということか?
しかしなぜ「関係はない」
という結論の一言だけで
具体的なその中身が公表されないのだ?

関係は「一切ないことを確認した」
「一切ございません」

根拠も掲げずに
乱暴な言葉を吐き捨てたかと思うと
今度は「これからは関係を持たない」
と言い出す

「これからは」と言うからには
これまでは関係があったということか

「関係を断つ」

関係がこれまでなければ「断つ」ことはできない
ない関係をどう「断つ」というのか

矛盾だらけである

旧統一教会との
もろもろの重大な疑惑の壺に蓋をして
このまま国葬に突っ走ろうったって
そうは問屋が卸さない

組織票を安倍晋三が統一教会側にかけあって
候補者に回していた、差配していた
とされる件(伊達・前参議院議長の証言など)や
国政選挙、地方選挙、自民党総裁選挙への影響、
総裁選で安倍にいれた統一教会関係者を
桜を見る会に招いていたとされる件、
地方議員らへの働きかけや勉強会を
統一教会系の団体やその幹部が行い
ジェンダーやLGBT、家族政策
(同性婚・パートナーシップ制、選択的夫婦別姓制度など)で
導入を阻止したないし阻止しようとしている件
(富山市、都城市、川崎市など)、
こども庁の名称がこども家庭庁になった経緯、
改憲案が統一教会側の言ってることに酷似していたり、
政策面の影響など
調査すべきことはいくらもある。

それらのツボのすべてに慌てて蓋をし
(内閣改造は当初の日程を前倒しにして行われた)
国葬に突き進んですべてを隠蔽しようとしている、、
と思われたくなかったら
自民党はここは国葬への動きをひとたび止めて
徹底的な事実調査に応じるしかない

それをしないというのなら
すべてを隠蔽し
なかったことにして
闇に葬り去ろうとしている
自民と
(世界平和統一家庭連合と名前を変えて
正体をごまかすカルト)
統一教会とは
「同じツボのムジナ」だ
と思われてもいたしかたあるまい


おそるべし安倍のシンゾー死してなお
隠蔽、改ざん、歴史の書き換え


「これから」「これから」
としきりに言うが
それは
「これまで」の一切を
闇に葬ろう
ということである

隠蔽し
国葬を強行して
安倍氏は世界から尊敬を集めたーー
安倍時代は素晴らしい政治が行われたーー

歴史の書き換えが行われる
ということだ

それを許してはならない


国葬は先日すでに行われたようだし
もういいよ

統一教会でえ教える
地上天国ーー「天一国」

(ソウルのロッテ・ホテル)


自分が「尊敬する」人々から見送られて
元総理もさぞかしお喜びのことだったろう


日本でやると
「こんな人たち」なんかから騒がれるし
面白くないだろうから
やめるに越したことはない


人気ブログランキング お手数ながらどうかクリックを!

にほんブログ村  これもクリック!
ありがとうございます! m(_ _)m


安倍元首相の国葬撤回を 日本出版者協議会が声明 
「弔意の強制、思想・良心の自由に反する」
2022年8月12日 東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/195505

Change.org 反対運動:ただいま署名7万5千。
https://www.change.org/p/安倍晋三の国葬に反対します-we-oppose-shinzo-abe-s-state-funeral

安倍元首相「国葬」に反対 閣議決定取り消しなど求め提訴 横浜 2022年8月12日 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220812/k10013767441000.html

文春オンライン・アンケート:国葬「反対」が79.7% https://bunshun.jp/articles/-/56632

安倍元首相「国葬」 反対75% 賛成21% https://www.nagasaki-np.co.jp/kijis/?kijiid=926800462330347520

(以下:反対運動/世論調査:追加予定)


人気ブログランキング どうかクリックを!

にほんブログ村  どうかこれも!
ありがとうございました! m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタグで:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-08-15

タイトルとURLをコピーしました