梅の記事 埋め込んでみる日曜日

今日はフェイスブックの投稿の埋め込み方の練習や。
しかし「アイキャッチ画像」の設定の仕方をもう忘れてしもうた。
きのう悪戦苦闘の末ようやくやり方見つけたと思うたら。

また明日にしよ。とりあえず「工事中」や。
待てよ、これか。右上の「設定」から「投稿」と来るんやな。

  半袖のシャツ一枚の人いても
  さすがに桜はまだであったよ

  いさぎよく腹を切るのがこの国の
  美風と説くよにゃなりたかないね

  腹を切る勇気もなければよぼよぼに
  老いさらばえて生きながらえるのみ

  若者が又だまされて戦争に
  突き進むのを我は止めたし

  大声でわれ叫びたしあななたち
  写真撮ってる場合ですかと

と思いながら写真撮ってた私でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました