小坂明子が熱唱「ANTA ♪」

ANTA=全国旅行業協会、会長は二階自民党幹事長!


  
♪ もしも〜私が〜 旅に出た~なら
小さなアベノマスクつけたでしょう

ちんちくりんの布と 細いヒモと
布には汚い ダニがいるのよ

あおいカビと 白いガーゼ
予約の時には ANTA~ ANTA~
ANTA~にしてほしい

それが二階の夢だったのよ
いとしいANTAは今どこに~ ♪

♪ 旅行業界の献金もらって
楽しく笑って暮らすのよ

五輪延期で穴埋めほしい
この時期には是非  GoTo〜! 強盗〜!
GoTo〜!してほしい

それが二階の望みだったのよ
いとしいANTAは 今どこに~ ♪

そしてあなたも予約入れるのよ
予約の時には 予約の時には
ANTA~! ANTA~! ANTA~! の宿にして

そして二階は選挙に出るのよ
選挙の時には 献金と投票
ANTA~!! ANTA~!! ANTA~!! にしてほしい ♪


(ANTA=全国旅行業協会、会長は二階俊博・自民党幹事長)


https://www.youtube.com/watch?v=ZRbvPdMs1Ic

政府はなぜ
感染が再び拡大しているまさにこの時期に
高まる反対の声を押し切ってまでして
「GoToトラベル」なるキャンペーン
強行の愚挙なのか?

利権である。欲である。献金に票。
旅行業会は
当て込んでいた東京五輪の中止に
コロナ禍で
青息吐息。後押しが欲しい。
二階らは選挙を睨んで
支持基盤からの後押しが欲しい。

欲がまさって
国民の健康と命を守る義務は
二の次になっているのである。

『これはまたえらいことだよGoToで人が死んだらゴートー殺人』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-07-17


小坂明子さんは5年ぶりの当ブログ登場です。
前回は:
『もしもー私がー鹿児島県知事だったらー♪ 』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2014-12-03

←応援クリックを
 ←上下ふたつともどうかよろしく!

B面もよろしく:「アベラはみんな嘘をつく」

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

てのひらをウソ発見期に

アベラはみんな 嘘をつく
嘘をつくから ひどいんだ
アベラはみんな 嘘をつく
嘘をつくから 困るんだ

手のひらをウソ発見機に かざしてみれば
まっかな嘘つく アベラの証拠

アソーだって セコーだって
アベンボだって
みんな みんな 嘘をつくんだ
安倍友なんだ

♪♪

やつらはみんな 嘘をつく
嘘をつくから 出世する
やつらはみんな アベかばう
アベかばうから 出世する

手のひらを嘘発見機に かざしてみれば
まっかな嘘つく やつらの証拠

和泉だって 柳瀬だって
佐川だって
みんな みんな 記憶なくして
安倍友なんだ

♪♪♪

アベラはみんな 生き血すする
生き血すするから 太るんだ
アベラはみんな 利権ある
利権あるから でかいんだ

手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる アベラの利権

ニカイだって イナダだって
ヨシロウだって
みんな みんな利権で生きてる
安倍友なんだ

 ←応援クリックを
 ←上下ふたつともどうかよろしく!


森喜朗元首相の“五輪利権”財団めぐり… 今度は5億円「五輪買収」疑惑が浮上
週刊新潮 2020年2月20日 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02121700/


東京五輪3兆円超えの戦犯・森喜朗のもうひとつの疑惑! 五輪の裏でゼネコン、
電通と「神宮外苑再開発」利権
2016年10月4日 https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2601/

タグ:GoToキャンペーン

最多感染者数を早速更新〜GoToは結局だれも責任をとるつもりない既定路線よ [2020/07/23]
これはまたえらいことだよGoToで人が死んだらゴートー殺人 [2020/07/17]
富ヶ谷の安倍の自宅の路地口で「直訴状」手に通せ通さぬ [2020/07/16]
東京は「諸悪の根源」兵庫県知事えーこと言わはる  [2020/07/11]
たまには安倍を擁護させてくれ! [2020/06/09]


↑↓ 上下とも押してください!

ありがとうございました! m(_ _)m

旧ブログの関連記事はこちらのタグから → https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2020-07-24