差別よし 人それぞれに人生観 〜東アジアにネオナチ政党

「人それぞれ政治的立場、人生観ある」(二階・自民党幹事長)
として杉田水脈議員のLGBT差別の言動(*)を問題視せず。
杉田水脈のような考えの議員を認める。恐ろしいことだ。

呆の支配が始まった。日本は呆治国家になってしまってる。
そして、多様性のために「今後も努力していきたい」。

すごいね。
加計孝太郎の「今後気をつけます
と同じ。

あした菅官房長官に質問するまでもない。
彼はスガスガしくこう答えるだろうから。

 二階幹事長がきのうきちんと答えられたじゃないですか。
 ご本人に聞いてください。
 「人それぞれ人生観」これ以上でもなく、これ以下でもなく。
 なんら問題ありません。
 「今後気をつけます」これに尽きます。

これを要するに、日本は自民党(+公明)の独裁体制に入ってきているということだ。
一切の批判を受け付けない。
そしてどこまでもこの道を前に進み、何か問題起きても、
「以後気をつけます」「今後も努力していきたい」。
どこまで行っても「道半ば」。
既定路線を変更せず、
決して権力は明け渡さない
つもり。

それにしても二階は自民党の幹事長なのだ。
差別や憎悪までも「人それぞれに人生観」などと言って党内に容認してたらどうなる?
自民党は差別や憎悪も内包する政党ということだ。
自民党はこの幹事長を辞めさせなければ(発言の撤回は恐らくしないだろうから)
極東のネオナチ政党として名乗りを上げたことになろう。

←クリックをよろしく!  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



「LGBT 生産性がない」に 苦言呈する 公明 山口代表 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180726/k10011549941000.html


大問題「苦言」で済ます大問題


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  
 ↑大変お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旧ブログの関連記事はこちらのタグで:
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-07-24